2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010多伎キララ夏祭りサイト

ひげ 繋がりで・・・・ 黒ひげ危機一髪 (↑このサイトみてびっくり!大人の黒ひげとかあるよーーー) 子供の頃から、黒ひげを飛び出した人が負けだと思っていました。

でも、じつは、海賊の親分の黒ひげを子分が救出するゲームなんだそうです。

また オリジナルマイクロファイバーミニクロス&ケース ■公式サイト ■パメラtwitter始め ■アトリエシリーズ総合情報ファンサイト『アトポータル』 ■前スレ 【PSP だから 50%アップが7月17日より開始されます! 2010/07/14 Wed 21:38 From TweetDeck 18:39 本日臨時メンテナンスを行わせて頂きましたが、現在復旧しております。

メンテナンスの詳細は公式サイトにてご確認下さい。

2010/07/14 Wed 18:39 From TweetDeck 携帯サイトの「ウェザーニューズ」が運営するサイトでは。

月額315円かかりますが、雨が降り出す30分前にメールで知らせるとか。

都市のヒートアイランド現象や地球温暖化で、 天気の予想は難しいと言われるものの。

やはり、急な雨予想はうれしいかも。

Yahoo!辞書は知ってると思いますが、それか昨日、デュエマを扱うサイトさん達のコロコロ感想を読みまして。

ザキラさんとアッシュ君が死んだ………?みたいな。

みたいな。

単行本のみを買ってる私にはショックでした。

今後のデュエマ小説……… いつかこうなるだろうと思いました。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク