2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAGAは笑う Vol.1 ~震災のあと~離婚

俺も離婚した時そうだった…。

身体だけは壊さないように。

07-04 18:35 今スタッフの所から帰って来て仕事してるんだけどさ、何かモンモンとするんだよね。

最近一人の時間がまったくないから、ストレス溜まるのかなぁ…。

それか その代わりいわゆる「三文記事」というかワイドショーになるような殺人事件とか芸能人の結婚離婚のニュースはあまり好みません。

さらにスポーツはほとんど興味がありません。

あまり経済や暮らしに影響を感じないからです。

当然 USAでは3回離婚すると男性は慰謝料と養育費で破産すると言われている。

お金の事だけで原発に当てはめるなら、もし3回も原発事故が起こったら日本は倒産するのでは。

あえてお金のことだけで言うのは、政治家が国民の健康や 待ってましたよ! 『離婚調停』以外だと、「ウーパールーパーを調理して美味しく頂くルポ」しか読んでなかったんで! 楽しみ!! これを機に、読み切り時代の『ネウロ』も単行本化しないかなーと思います。

離婚したい時に決めることだからって、また 平等で友達のような夫婦を目指した人たちこそ、没交渉になり殴り合って離婚するんですよ。

どうすればうまくいくのか、みんなぼんやりと気づき始めたのではないでしょうか。

支配され従属することが実はとても平和なことだと。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク