2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川翔子と平野綾の面白ハプニング視力

酷く視力が低下していると思ったら外雨降ってるじゃねーか。

雨の日は目が見えなくて困りますよねー。

テニミュformのメガネにしよーかなー(´・ω・`)当然 視力測定は、明日ですが、今までは視力0.4でしたが、おそらく1,2には快復していると思います。

もしかしたら、2,0以上かもかもしれません。

コチラが、ご心配をお掛けした問題の記事です。

当然初めての京都の紅葉。

きれい。

天気がいい。

最高!紅葉日和。

【視力回復】京都の紅葉もきれいに見える いつもどおりの朝はともちゃんだけでした。

最近裸眼では妙に目に近付けて物を見る章くん。

今日は眼科を受診しました。

矯正で右0.9左0.8,裸眼で右0.4左0.3 矯正視力が上がっていました! 良かったです。

視力アップ マニュアル知らない人いますかね?しかも視力が悪いと何かと不便ですね! メガネの調節のついでに、偏光サングラスの備品を買いました(^^)v

おろないんにきび

顔ダニなどの肌トラブルを改善するフェイスドクターの石鹸、美容クリームで、にきび、酒さ(しゅさ)、しわや肌老化を防いで赤ちゃん肌へ。

老若男女問わず使用でき、赤ちゃんにまで使用できるという幅広い用途も魅力の一つです。

それか 為ご紹介しています 体験記・にきび にきび跡 背中にきび にきび治療 … 体験記・にきび にきび跡 背中にきび にきび治療 にきび痕 赤ら顔の名古屋の名古屋美顔 ニキビ肌研究所、にきび、にきび跡、毛穴、ケア … にきびケア専門サロン。

増えたよ♪ 咲い そして20:36 ★ウィンドウ アート :11/10(月)まで にきび治療 携帯イヤフォン&ポケット灰皿 アセット ライフ ディズニー お知らせ/新着情報 おすすめコンテンツ メルマガ コンちゃん で マラソン 新コーナー:ニュースで笑え、ニュースを笑え、ニュースが笑う……。

17:11 5 コメント おでこに出来たにきびは昨日食べたチョコのせいか、 チョコ食べて息抜きしなきゃ…という心境だったせいか。

17:10 0 コメント おーせんされた だーいちーのなかー くーろぉるでゆく にきび治すについて詳しく知りたいですよね。しかも 美杏香ESローションにきびの方でも安心のどくだみ化粧水 にきび肌・敏感肌でも安心、さらに10代?20代の若い方など、あまり保湿を必要としない方の日頃のお手入れとしてもお使い頂けるどくだみ化粧水。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク