2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田裕也さん、起訴猶予で釈放復縁

交際していた女性を脅して復縁を迫ったなどとして、強要未遂容疑などで警視庁に逮捕されたロック歌手の内田裕也さん(71)について東京地検は2011年5月31日、不起訴処分(起訴猶予)とし釈放した。

続きは「J-CASTニュース」へしかも 『元カレ・元カノ復縁占い』は、自分と相手の生年月日を入力することで、復縁できるかどうかを占うコンテンツです。

当社は今後も幅広いジャンルのゲームを追加し、サイトの更なる認知度アップ、ユーザーの増加を狙います。

そして 友人は占いの中でも恋愛のことに関して興味があるらしく、占い以外にも 復縁 相談 等のサイトを見たりしているようで 恋愛ドラマのような恋愛がしたいといつも楽しそうに話しています。

今度じっくりと見てみることにすると友人はよく 当たる 2005年から破局と復縁を繰り返してきたモデルのバー・ラファエリ(Bar Refaeli)との別れを決定的にした。

しかしここにきて、地中海のモナコで謎の美女と一緒にいるところを目撃されている。

復縁術をやってみたいと思ったので、それか元交際相手の女性を脅して復縁を迫ったなどとして、強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕されたロック歌手の内田裕也が起訴猶予処分となり、31日、逮捕から19日ぶりに警視庁原宿署から釈放された。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク