2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5万本完売】アミノ酸シャンプーが315円で試せます★ur ...毛穴

白目の充血と血管をクリアにして、眉毛の処理、 アイライン の追加、 毛穴 のケアをせっせと施す。

簡単な処理でずいぶん見違えるもんなんですよねー^^ 当時は撮ったらそのままアップしていましたからねー(^_^;)反省です。

だから (毛穴もあきらめないぞ(笑)) 00:19 from ついっぷる for iPhone レトロな校舎は、見てる分にはいいけど、普段使いが大変(-。-;…←『おひさま』の女学校のトイレの場面で「なつかしー!こんなだったよ!」と言う私は しかもこの石鹸で体を洗うだけ 処理が難しかった背中の毛やアソコの毛まで ムダ毛を食べる泡が全身しっとりツヤ美肌 毛穴・ムダ毛を短期集中ケア プルピカソープ PINEAPPLE×SOYMILK 続きを読む 毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦め 毛穴の黒ずみと食事の関係は知ってると思いますが、なんと シリコンは不使用のため健康なツヤは手に入りますが うるおいやサラサラ度は低いんです ただ…コーティング剤のシリコンは 毛穴詰まりの原因といわれているので気をつけてくださいね ちなみにうちでは2歳(8月で3歳)の娘がいますが 1歳から
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク