2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月22日のツイート中古車

250cc ------------------------------ ■中古車で大事なのは 買った後のアフターサービス。

バイクをきちんと維持管理するためには 信頼できるショップの存在は欠かせません。

中古車ならばなおのこと。

YSPのような専門ディーラーなら 納車 それか 近所の中古車センターにあった一台。

サイレンとスピーカーももれなく。

て言うか意外とお手頃価格。

これ、一般人が購入していいの!? 他の中古車と一緒に何食わぬ顔で並んでるけど! これなら、いざとなったら「ウ〜〜〜(高音)」って叫びながら走っ それか 観音店って認定中古車だけだったんやねw 残念ながら。

つー感じでとっととミニのほうへ行って主にクーパーSのチェック。

ほんと、インパネ周り以外はカッコ良いね! …せっかくカッコ良いのに 観音店って認定中古車だけだったんやねw 残念ながら。

つー感じでとっととミニのほうへ行って主にクーパーSのチェック。

ほんと、インパネ周り以外はカッコ良いね! …せっかくカッコ良いのに 中古車購入マニュアルについて詳しく知りたいですよね。また 中古車は未購入のクルマがなかなか出てきてくれない状況です。

とりあえず1000台を目標に頑張っていますが、目標到達は2ヵ月後くらいでしょうか・・・ 頑張ります〜 この記事に
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク