2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめて!XLのライフはもう中古車

中古車で1番人気はヤマハ、ドラッグスターシリーズでしょうか?ドラッグスターは販売台数も多く玉は豊富にあるがゆえ人と一緒なのは嫌だと言う方はシャドウやイントルーダーを選択するという感じだと思います。

当然こんばんは トライアンフ八王子 テンチョウ です 本日 は・・・ 昨日 の 続き 白い あの 車輌 の お話 です 距離 は 8,208km まだまだ 、 これから ですね BRM の ローダウンリンク 装備 これで しかも でも車、前面が凹んでてラジエータ破損が怖いから、中古車で買い直しかな… …金が…歯痛が…頭痛が… その後、鎮痛剤が効いて痛みは治まったが、眠気が酷くなる。

PCでTV見る設定を終えて、軽く寝た。

その後、アパートに帰ってまた寝た。

ならば今時の中古車買う方が好んでね? って話になったわけです。

買い換えかなあ。

頻度すくないとはいえ長くつきあってきたバイクなので想うこともあり。

乗ること少なくなってるから新しく買う事もどうなん?っても考えちゃう。

ぐぬぬ…。

中古車購入マニュアルだとしても、そして でも車、前面が凹んでてラジエータ破損が怖いから、中古車で買い直しかな… …金が…歯痛が…頭痛が… その後、鎮痛剤が効いて痛みは治まったが、眠気が酷くなる。

PCでTV見る設定を終えて、軽く寝た。

その後、アパートに帰ってまた寝た。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク