2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中にミルクティー。脂肪

食べると痩せる!? 脂肪を燃やす20の食べ物 ロケットニュース24(β) 夏だと肌の露出とかも多くなる時期なので、やっぱりスリムに痩せたいですね。

だから (全部ポニョちゃんと御主人様が食べました) ・きんぴらごぼう ・切干大根 ・野菜たっぷり味噌汁 【昨夜の体重60.2/体脂肪率17.3】 御主人様特製のおいしいきんぴらごぼうと、30%引きで売ってた切干大根を中心にいただきました。

なんとガガーブトリロジーってラップ爺さんの人生だよな~ と思わず。

今回は6章のプレイ日記です。

以下ネタバレ含むので追記に。

【第六章 過ぎた日の夜想曲】 あんな中でもリッシュは生きていました。

凄いなぁ。

縄跳びで20分の運動が目安です・・・ 結構な運動量ですが、菓子パン1個位のカロリーなんですね それに、 脂肪1kg燃焼するのには7000kcal必要 なので、 20万歩くらい 歩くことになりますよ~ だから 脂肪吸引のモニター募集は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして♪ 僕には~ ハゲがある~ 脂肪がある~ そして胃病がある ランランララン~。

ア○ラック!
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク