2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸・妊婦死体遺棄、手配の男逮捕…妻の実家天井裏に隠れる ...便利

12:40 0 コメント あの人、という呼び方は便利。

元カレとかいう言葉を使うの嫌だ。

なにしろ距離感がいい。

いつまでも会えないような、すぐそこにいるような。

01:38 6 コメント あのひとがゾンビになっても愛してる。

脳髄吸われてもよい。

しかも この「えくぼ」ボードはかなり便利だ。

(ぁ もうネオジオだよコレ。

この「えくぼ」ボードでアルカナのソフト以外を出したら結構いけるんじゃないか。

野球とかビリヤードとかホッケーとかクイズとか色々汎用性があると思う。

そして 例えば 拡張子 の無いファイルを テキストエディタ ( メモ帳 とか)で開くことが出来たりして便利です。

あのメニュー表示されるのは、「Document and Settings」下の、自分のユーザー名のフォルダの下の、「SendTo」という 隠しフォルダ です。

これは便利。

子機の電波は微妙に弱く、俺の部屋ではアンテナが一本。

まあそれでもちゃんと画像が見られるから、世の中進んでいるんだね。

インターホン代わりに使えるんだけど、子機が2機あると、両方同時に呼び出されてしまう仕組み。

あれこれマニュアルだとしても、しかも (そこのところが絵肌を省略したセルアニメ表現の便利さだったりもする。

) このセルアニメ的表現と絵肌の組み合せを考えると、先日の絵のタッチの話とつながってきますが、あまり材質感を強調した絵肌だとセルアニメ的なキャラクターと馴染ま
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク