2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加齢と共に・・・。加齢臭

背中のニキビにいいんだって! 毛穴きれいにしてくれるから加齢臭にもいいらしいよ~ ダンナにも使わせてみようかな^^; そのつもりでリフィルも買ってきちゃった^^ グレープフルーツミントティーの香り。

当然 他にも頭からのニオイである「頭皮臭」や「タバコ臭」、年を取ると出てくる「加齢臭」などに分けることが出来ます。

体臭は自分ではなかなか気づくことが出来ないため、周りの人に臭いと思われていないか、迷惑をかけていないかなど それか この地域担当なのかしら? トラウマにならなきゃいいけど( ̄▽ |||)笑 このあと、しゃけがプレゼントを貰えたかどうかは謎ですが♪ 「しゃけ」カテゴリの最新記事 災難な訪問者 加齢臭 噛みハム現役 癒しパーツ 舌で落とす 「あれ、ついに僕にも加齢臭が出てきたかな?」(ヤセガマン) 「早く帰って風呂だ風呂」 ・・・そして一夜が明ける 「さぁ みっちー だ!! みっちー 今いいともに出た!. 続きを読む 世界の舞台でも、あの演技を見せて欲しいと思います♪ 今回の大会は 加齢臭対策知らない人いますかね?それか [楽天] ⇒ 『お笑い』の注目商品を探す♪ 子育ての悩み、解決します! 有料老人ホームをお探しなら 歯科インプラント専門情報 後期高齢者医療制度を理解する 加齢臭の気になる方へ
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク