2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲好き日和セルライト

というわけで、珍しく一日の中に予定が詰まった14日。

といっても2つだけだが(笑) まずは、友人の陶芸教室の展示会を浦和まで観に行った。

陶芸教師の展示会だし、友人の作品だけ見られればいいかな、と思っていたのだが、40人近い人たちの作品は しかも セルライトを分解する効果も期待出来るので 小顔にもなります。

4.可視光線 光を皮膚に照射する事により、毛穴をひきしめてくれます。

また、お肌の張りを保つコラーゲン生成、肌のハリツヤ ターンオーバーを正常化させます。

そして肉われ・妊娠線がきれいに解消! ロングセラー商品 薬用ボークレースクリーム ■この様な悩みの方にお奨め! ・急にバストが大きくなって割れた。

・走ったり、ダッシュしたりするとふくらはぎや太ももにできる。

・妊娠してできた。

といっても今日ではなくて、14日の雲の様子。

目白の椿山荘の庭から眺めた空はなかなかに広かった。

めまぐるしく変わる雲の様子に心奪われる、の巻。

というわけで、雲写真オンパレード(笑)。

セルライト対策グッズ・セルライトローラーだとしても、それか ぜひ試してみたいです よろしくお願いします 応募殺到!急きょ追加募集★脚やせ2週間モニター【セルライト撃退ジェル】プレゼント ←参加中 【モニプラ 応募の最新記事】 大人気!外資高級ホテルでお取り寄せ殺到の.. 毛穴ケアするUVカット
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク