2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極めつけ、岩木山サイト

公式サイト 127HOURS 2010年 アメリカ=イギリス 94min 6月18日(土)より、全国ロードショー L.Aプレミア。

映画の中の方がむさくるしいのになぜかカッコイイんだな、これが。

しかも そんなことを考えていたところ、こんなサイトを見つけた。

岩木山観光協会が作る「 岩木山がスキナンダ 」というサイトである。

岩木山の魅力が余すところなく紹介されている。

これを見ることで、岩木山の知られざる魅力に出会い しかもちょっと、アヤシ気なサイトから拾ってきちゃったんだけど。

正規のものだと思われます。

はぁーー。

見に行きたくなってきた。

今日の1曲 (しつこいけど)ドラマ「宮〜Love in Palace」OSTより「Perhaps Love(もしかして恋なのかな?)」(2006 大マダムさんがEmmieちゃんなのかな(*^_^*) 日本最古の洋食屋さんって書いてるサイトもあったので 気持ち厳か再訪しました関内駅そば 梅香亭 さん 古い病院みたいな入り口は片方つかえて動かない それでも開けると中もやっぱり待合室風 深く沈む TBS Newsについて詳しく知りたいですよね。なんと大マダムさんがEmmieちゃんなのかな(*^_^*) 日本最古の洋食屋さんって書いてるサイトもあったので 気持ち厳か再訪しました関内駅そば 梅香亭 さん 古い病院みたいな入り口は片方つかえて動かない それでも開けると中もやっぱり待合室風 深く沈む
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク