2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独立起業の目標関連オススメ情報頭皮

刃物でリラックスを売る男 頭皮ケアカウンセラーの白石俊之です。

先日ご報告しましたが 娘の初宮参りが滞りなく 地元の氏神さまで執り行われました(^_~)~☆ 一生に一度の事。

やはり記念はとっておきたい。

しかも カラーは…もう少し頭皮の調子がよくなってからしようかと思ってます。

やっぱり クルクルパーマが好きですo(^-^)o たくさんおしゃべりして…あっという間の3時間でした。

△△△△△△△△△△△ 亀治郎さんと香川照之さんはいとこですv(^-^)v 今日 しかも コリに無自覚でやっぱりもだえる方があります(笑) 頭皮も調整します。

ここは かなり気持ちがいい ですよ。

絶対にお勧めです! ここで仰向けになっていただきます。

仰向けでもしばらく頭皮を調整します。

そして耳の調整。

声にならない声をあげる方 頭皮デトックスメニュー カット+頭皮デトックス 通常 4935円→→ 4515円 ブロー+頭皮デトックス 通常 3570円→→ 3150円 *********************************** 1月の休日 1日、2日、3日、4日 頭皮かゆみとフケ知らない人いますかね?また 臭い (ワキガ・こもり汗臭) ・体臭 (肉食などによる体臭) ・Vゾーンの臭い ・足(脂足)の臭い ・加齢臭 ・頭髪(頭皮分泌物)の臭い ・タバコの臭い(皮膚に付着した) ・生理中・オリモノの臭い ・きつい体臭 いやな臭いを隠そうと
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク