2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「餃THE鱒」ニジマス餃子できたよ 中学生発で飲食店

全国の飲食店の皆様 たぶん、ぐるなびに掲載してる方多いと思うので 今月のぐるなび通信みてください。

ボクも知りませんでした。

京都時代のバイトの子から連絡あって 「ぐるなび通信で、井之口の井がでてますよ♪」 って。

そして1/1の初売りで 中合 の EASTBOY から 彼女 の服を買った後は無難に中合の中でランチすることに なかなか1/1だと営業してる飲食店が無いんだよねぇ 今回はタルトでお馴染みの ル・ヴェルジェ で食べてみることに なんと 「カツ」が すごくやわらかくて 味が染みてて 美味しゅうございました♪ それと この太宰府の飲食店には 必ず「梅が枝餅」が メニューに入ってます♪ つぶ餡の美味しい「梅が枝餅」を頂き ここ八年くらいは音楽のオーガナイズする仕事をしてたけど、また飲食の世界へ お店をだしたいから 飲食をもう一度やっとこうということだそうです 地元福島でライブや音楽をやれる飲食店を出すのかなっ 今度は酔っ払ってない時に会い 飲食店開業方法ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 押し花作品用の台紙を作るんですが、 それ以外にも飲食店のメニューやチラシ、 時にはロゴなんかを頼まれて制作しています。

手描きイラストを手懸けるのとは、また一味違った楽しさです。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク