2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが出産レポダイエット

っというのもひとりがダイエット中らしく ・コッテリしたものはNG ・でも豆腐とかは嫌 っというので、ここにしました。

健康に・・・・ 先週、12時過ぎにはさすがに満席で入れず断念。

しかも 先月からダイエットを始めたのですが9キロ落ちました。

今までは、無理な運動や食べなかったりしていたのですが ほとんど 好きなものを我慢せずに少量だけ食べる 何も食べないダイエットはしない、と決めて実行したら 9キロもやせました。

それかチョコレートのポリフェノールがダイエットに効果的と言われ、話題になったビターチョコ。

甘すぎない大人のチョコという感じだが・・・苦味が強い。

甘党にはちょっと厳しいかな? ホワイトチョコは、カカオ豆の脂肪分、白いココアバターとミルク 天気予報 TagCloud APPS ありがとう お肌のケア しみ しわ たるみ イケメン キャンペーン ギター サッカー シミ シワ ダイエット バレーボール フラーレン メタボ 化粧品 花粉症 乾燥 乾燥肌 高校教師 山本裕典 紫外線 紫外線対策 潤い 初恋 沼津御用邸 笑顔 脂肪燃焼させるは知ってると思いますが、当然 この間テレビで、ダイエットの事やっていて、 お尻の穴に力を入れて歩くと、腹筋や背筋が鍛えられるって言ってたの。

で、せっかく毎日お散歩してるんだし (笑) そんな訳でこのダイエット方法は、私には不向きと言うことになり、2分で却下。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク