2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしよぅ(;_;)湿疹

何らかの症状「飲むと気分が悪くなる」「湿疹が出る」「吐き気がする」などなど何か一つでも症状を良く子どもを観察し、見付けておくことが大切です。

なぜなら、今では血液検査結果で診断はしないためです。

当然 1ヶ月前には手の湿疹ができて皮膚科に…。

そんな訳も重なって、最近は何だか朝の身支度が忙しくなってしまいました。

3つ目の目薬をして、歯医者で貰ったカプセルを飲んで、手の湿疹の薬を塗る。

この間、僅か20分です。

特に目薬は一日6回で だから カオクンの事を「ニイニ」と呼んでたが「カオ~」って呼ぶようになりました お兄ちゃんって芽生えたかな??? カオクン乳児湿疹がひどくなり、今日はじめての病院にも連れて行って来ました お薬もらってきたから早く直ると 2010.11.19(Fri) コルセットの後が、あせも? でも湿疹はできてない、でもかゆいよ~ MAIKOちゃんにもらったゴーヤを今日はお料理 MAIKOちゃん曰く、ゴーヤは3種類あるのだとか・・・ 「どーしても1種類売ってなかった」 と言って 手湿疹悪化の要因の一つ・飲酒ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 顔のスキンケアはバッチリなので 乾燥せず逆に潤ってるんですが ボディが 乾燥し始め 皮膚がカサツキ太ももに小さい湿疹が 数個できてこれはまずいと 前々から気になっていたBE~MAXの エラストフィァ を買ってみました これ凄い よ 保湿も優れ
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク