2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月17日:富士宮やきそばダイエット

BlackBerry from DOCOMOまた 3歳のもも ずっと一緒にいるせいか、変化はわからない 誕生日だよと言うとなぜか頂戴 チーズと猫用の焼きかつおをあげました 体重は3.4kg 明日からダイエット頑張らせないと しかもおはようございます。

スタートから4日目です。

本日の体重は82.5kg マイナス1.5kg 大分良い感じです。

これなら月内には80kg台とさよならできそうです。

最近、ほんっとにマジでヤバイあたしが、最近気になっていたのが 「股関節1分ダイエット」 という本。

股関節のゆがみを直すことは、バレエにも有効なので、今日買ってきちゃった。

あたし、片方の股関節が固いとは思ってたんだよね。

ダイエット中の食事とサプリメントごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 短絡的観念的炭水化物 カロリーのダイエットから、健康になるためあるいは維持するために痩せるあるいは太る、食事療法をする、運動をする、生活習慣を見直すというように、炭水化物 カロリーのダイエットを多角的な視野から検討することができる
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク