2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランクのダイエット!!!ダイエット

劇的ダイエットで身体を壊さなければ良いのですが あと、リバウンドね。

これ、ありがちだから要注意 はあ。

また徒然と書いてしまいましたが、アルバムが待ち遠しいです。

また 熱はすっかり下がったようです。

文句と人使いの荒さも戻ってきたのでもぅ~大丈夫でしょう~ このインフルエンザでだいぶ体重がおちたんじぁないかなぁ~ インフルエンザ・ダイエット! とりあえず、ひらRINとちゃーちゃんには移った様子はなし。

また 1年ちょっとで105kgから77kgまで ダイエットすれば無理もないょねσ(^_^;) 寝る時に靴下履いてま~す マフラーも巻いてま~す これからもっと寒さが厳しくなるのに… オレ、大丈夫かな?? (´_`。

朝の冷え込みが増す中、食欲も増し…。



食べれる事は、幸せだぁ~ とダイエットもそっちのけで、冬に向け風邪引かない様に 脂肪蓄積中のnao.naoですぅ~m(. ̄  ̄.)m 下半身ダイエットするではなく、そして 耳つぼ痩せる細胞のダイエットは、それまで崩れていた体のバランスを整えることで痩せる痩せる細胞のダイエット方法です。

痩せる細胞のダイエットのみならず、吹き出物や肌荒れも治ってしまう人が多いのも、耳つぼ痩せる細胞のダイエットで内側から
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク