2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自力整体驚異の効果を検証冷え性

冷え性対策にも◎! ★小枝 美ら海と大地の恵み★ 1,080円(7/7現在) めざましテレビ/フジテレビ系 (5:25-8:00) この夏注目のお菓子として紹介。

沖縄産さとうきびと宮古島産の塩を使用したこだわりの塩チョコレート。

そして 効能 血圧降下 肥満防止 脂肪減少 冷え性による腰痛 効能もあるんだって 日本薬学会の研究により 杜仲茶 が 中性脂肪、コレステロールの上昇を抑制 することがわかっけれど なんと言っても寒かった!!!! ただでさえ冷え性の私・・ カメラのシャッター また ナイので床に寝そべりながら。

アタシ、すぐ汗かく。

しかも手のひら、足のひら除いた全ての部分から。

どうにかならないかしら。

全体的に湿ってる感じなんよ。

なのに冷え性。

更に汗が冷えるから、その冷えた汗がついてる衣服を着てる体はより冷える メンバーの中には寒がりや冷え性などいろんな人がいたはる。

どの温度設定にエアコンを入れるかは、力関係になってしまう。

それでもそのサークルでは、世話人さんがその辺の人の希望を聞き入れながら、しょっちゅう微調整をしたはった。

冷え性対策ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと軽ーい話題で記事UP。

私は夏場でも靴下をはいてることが多いのですが(冷え性対策)、 どうも靴下のつま先が薄くなるのが早い気がする。

安物のせいかな~なんて思ってたけれど、先日は「これはそんなに安くはなかったぞ!」っていうモノも親指辺りが
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク