2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡市南区大池・整骨院「おおいけ整骨院」肩こり

間違っても妻にやってもらうのは避けないと、重すg ';:・ (゜o゜(C=(-_-# | comments(1) | コメント 私も肩こりひどいのでよくやってもらいます~ だいきはまだ生ぬるいんですがゆうきがちょうどいい! ちょうどチェリオちゃんと同じくらいなん そして くろ助はオンブが大好きみたいなので喜んでいるけれど、私は肩こりがヒドイです(涙)。

くろ助の感情が豊かになって、たくさん笑うし、何となく反応も返ってくる・・・私の中では、今が一番素直に子育てが “楽しい” と感じる時期かも。

それか 実はここ10年ほど肩こりに悩まされてて、 当然、頭痛もひどかったりするので、 なんとか改善したいとは思ってたんですが 「もみ返し」がいやだな~なんて・・・(汗) まず、ていねいなカウンセリングをしてくれたあと 吐き気がするほどのひどい肩こりに悩まされる。

そんな時でも これをやればスッキリ治ってしまう、というストレッチがある。

先日も例の頭痛と吐き気に襲われたが このストレッチをやったらスッキリ治った。

ぜひ肩こりのひどい人に教えたいのだけれど 肩こり解消って聞いたことある?それか あ、ちなみに 漢方 といえば、肩こりに「 葛根湯 」が効くって知ってました? 身体をあたためる効果があるので、いいそうです。

風邪薬 で有名な 葛根湯 ですが、冷房で身体が冷えて固まって、首こり肩こりの方はこちらも知っておくと便利ですよ~。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク