2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日でサヨナラ!ワキガ・多汗・黄バミ―超音波で安全・確実 ...ワキガ

このままでは彼もできない!本屋さんでワキガの本をこっそり読んだり、 ワキガの手術も考えたり本当に真剣に悩んでいました。

そんな時、友達から足が臭くて困っていたお兄さんが、 まったく臭いがしなくなる石鹸セットを使っている事を聞き なんと このままでは彼もできない!本屋さんでワキガの本をこっそり読んだり、 ワキガの手術も考えたり本当に真剣に悩んでいました。

そんな時、友達から足が臭くて困っていたお兄さんが、 まったく臭いがしなくなる石鹸セットを使っている事を聞き そして このままでは彼もできない!本屋さんでワキガの本をこっそり読んだり、 ワキガの手術も考えたり本当に真剣に悩んでいました。

そんな時、友達から足が臭くて困っていたお兄さんが、 まったく臭いがしなくなる石鹸セットを使っている事を聞き 体臭がする点では、加齢臭とワキガ、多汗症は似ており、素人では判断が付かないケースがあるので臭いの原因は何であるのか、加齢臭かどうかを知るには病院で診断を受けた方が良いでしょう。

わきがの遺伝に関してだとしても、また共通テーマ: 空色日記 テーマに参加中! 帰りの電車の中で、隣のオッサンがクシャミを2連発。

くっさーいニオイが電車に充満・・・ 隣の私はタマリマセン。

死ぬかと思いました。

ワキガ野郎と同等のクサさの迷惑さ。

マジで死ぬかと思うほどのクサさ
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク