2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわする・くらくら・頭重感・憂うつ・CT・MRI異常 ...肩こり

こんちわぁ~ 今日の長崎は曇りのお天気、どうやら雨になりそうです。

先日からの肩こり、マッサ~ジに行ってきました・・・ 首まで回らなくなってどうしても気分が悪くて・・・ご心配お掛けしました。

また元気復活です。

そして 肩井(けんせい)のツボという、肩こりをほぐすツボがあります。

今日運動する前に、助産師さんからこのツボを押すと肩こりにいいですよ、という説明があったのですが・・・。

私が通っていた鍼灸の先生からは、肩井のツボは昔から“子おろしのツボ”と呼ば だから おまけに、机と椅子の高さやキーボードの高さが合わず いつもとは違う筋肉が肩こりしています。

(というか、首が痛い。

) しかし、使っていたWordの漢字変換が頭が良くてびっくりしました。

これってWord2007にアップグレードしないとダメなのかしら。

すぐ疲れちゃう~~ ジルのレッスンの次の日は肩こりと腕の筋肉痛が半端ない(T_T) そして、適当にネットで買ったジルなんだけど、 適当に買ったから、大きさもでかいし、なんか安っちい音しか出ないし 音が安定していない。





肩こり解消だと言っていた。しかも 慢性の腰痛や肩こり、五十肩など(ケガではないもの)は適応外。

マッサージを主体とする施術を行なうことは「あん摩・マッサージ・指圧師 (マッサージ師免許を所持していれば別) 慢性の肩こりを「頚椎捻挫」と詐称し、保険にて柔道整復術を施したように装い
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク