2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘を忘れる自分が嫌い嫌い、大っ嫌い!便利

沖縄なら ANAが便利で安い!! ▽沖縄行き「旅作」 旅行代金一例 ↑ 「旅作、キャンペーン・おすすめ情報」 の「旅作で行く春のお得なプラン」を クリックで ご覧いただけます。

なんと毎日、毎日作る料理。

ほんと、献立考えるのが困る毎日。

新しい料理本や古い料理本など、時間があると眺めながら 畑にある食材とにらめっこして~~~>< チャーミーが良く使う料理本の数々(^^♪ 昨日も前に買っ 当然 4万歩ばかりで不本意な状態です。

腕時計が嫌いで「置き忘れ」バンドにくっつけておけば心配が要らず、文字も大き いので都合がいい。

右の万歩計は10年も前に長男からのプレゼント便利に使っていました、あいにく 蝶つがいが壊れ交代としました。

とりあえずPadevchooser 便利なのでとりあえずいれる。

sudo apt-get install padevchooser Bluetooth ヘッドホン の MACアドレス を調べる Bluetooth ヘッドホン をペアリングモードにして下記コマンドを実行。

ホームページだとしても、また どんどん便利になっていくのはいいが、変化の過程で失っていくものもある。

変わらない事は、悪いことなのか?? 俺は、そうは思わない。

今も昔も変わらずに皆に愛されてるもんは、世の中にたくさんある。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク