2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coleman コンプレッションSBキャリーケース 発売予定日は200 ...アウトドア

ポタリングでスローライフ 熊本でスローライフ・自転車、山、自然、アウトドア、カフェ、紅茶、コーヒー、レストラン、ケーキ、洋菓子、販売店情報>> 自然・アウトドアでスローライフ パン・ケーキショップへご案内☆ 熊本のお好み焼き・焼きそば・モダン焼き なんと昨日の朝は、寒くて曇り空。

それでもまだ雨の心配がなかったのでいつもの天神さんのコースで。

昨日の徒歩通勤距離は約3.8Km。

天神さん近くの、国道1号線沿いに植えられた梅も咲き始めた。

ビルの日蔭になっているので、開花は遅いようだ。

当然 大きなスコップや平鍬を使いました!この後、友達ファミリーにテラスで バーベキュー&ビールで祝っていただき、誕生日にアウトドアというのも今年一年を 象徴するかのようで、自然と変わっていく自分をそろそろ受け入れようかと思う一日でした。

1日1クリック、応援をお願いします!アウトドア部門にチャレンジです⇒ 今年で30年になる「ズームイン朝」を記念して、今週は「ズームイン!!30周年ありがとうWEEK」だそうです。

1979年3月5日が放送開始日なんですね。

たき火~アウトドアの遊びが何だか懐かしい。また アウトドアで食べてると思えば色んな物が入りますよね) ひゃひゃひゃっ (ちょっと除いて食べちゃえばいいんですよね) だってキャンプやりたいんだもん。

(うん) ねえ。

プチキャンプでしょ、それはもう。

(うん) はい。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク