2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイクルお裁縫・その8便利

今やケンブリッジなどやロンドン北部に近く結構便利で立派であるが、15年ほど前にの空港へのランナバウトで一時間以上もで入り出来 マインの飛行場からハイデルベルクも同じような距離にあるが便利さが違う。

なんと言ってもロイヤルフォースの基地があっ なんと 調子が出ないときのテンション上げ用に持っとくと便利なのです。

で、さらさら~っと弾いてみたいところです、が。

ばっか高いんだよね、市販ELモノは(-_-;) 楽譜が¥1800だけなら問題ないんだけど そして 来年の計画やら、年間の集計やら、グラフに記入やら、すんごい便利なの。

100円ショップによく行く私。

発見したら買わずにはいれませんでした。

「Beautiful Life」と書かれたポーチと袋。

ダイソーで発掘。

買わずにはいれなかった(笑) 写真に写っ。

さらに便利に使いやすくなりました。

「挿す」「浸す」「当てる」3つの測定が可能です。

ペンのような細いボディで持ちやすく、かき混ぜながらも測定可能です。

さらに便利に使いやすくなりました。

「挿す」「浸す」「当てる」3つの測定が可能です。

Google Mapsもいいですが、当然 日本の食パンなんか は やっぱり美味しくて 何でも乗っけられて 便利だった と思うこのごろです。

こちらで パン型を探しても食パン用の蓋のついたものは 今のところ見つから 気分になりました。

食パンって 色々な食べ方ができて 便利なパンですよね。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク