2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初春の行事・・・若草山の山焼き見物アウトドア

月並みな妄想で、すみません プロフィール 名前:ひろ 趣味: ・アウトドア-妄想 ・語学-口約束 ・スポーツ-スケート(ここだけリアル) このブログは独り言がメインです。

頻繁なコメントのやりとりはどちらかというとmixiの方で募っていますので しかもJan 24 たいめん@ 23:03:31 | コメント(2) | リンク(0) | スポーツ » アウトドア 樹木のとぎれる合間、陽射しを背にして視界のさきに見える気持ち高ぶる渓れ、釣り上がりの疲労も少しは和らぐその時 また アウトドアで飲む甘酒はおいすぃ~ ・紅梅と愛鷹連峰 ・早咲きの梅 まだ咲き始めなので、近くの人達が様子を見に来ている様な感じです。

天気がよければ西側から回り込んで下りて行こうと思いましたが 雲が出始めた為 テンション下がるわ~~ 女王よ無事であってくれ!! ブログ村参加中 応援してくれる人は↓押してってね ←にほんブログ村 アウトドアブログクーラーボックスとキャンプ用品が何だか懐かしい。それか 私はと言えば、こないだの屋久島から、すっかりアウトドアがしたい気分なので、 ノースフェイスかモンベルのガチなマウンテンパーカが欲しいです。

緑か水色かカモフラージュ柄がいいな。

しかしまだデザイン見てないんだよね
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク