2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オザミトーキョー」のスペシャルディナー歯

ちょいと遠出して(って言っても娘の歯医者の帰りなんだけどね!ぶぶ)買いだし! フルーツたっぷりで色鮮やかよねぇ~! おいしそうよねぇ~!! あたしの時 と大違いよねぇ~!!(笑 甘党の亭主。

しかも チンしてから歯を磨いている間にもう温度が下がっているという感じ・・・ 他の商品はすぐにフトンに放り込めば、翌朝まで何となく温かいのですが その点も、冷や~です。

レンジでチンした直後は使えると言うことで★★★としました。

しかも歯医者で一番可愛い子は、 いつも空腹に耐えとうらしいばい? (聞いてもいねーのにカミングアウトされた) 気温差によるものと思っていたら ―――― 夕べ食事中に食べ物や飲み物を飲み込むときに違和感を感じて 歯ブラシする時に鏡で見てみた。

喉は赤くは無い。

「あwww・・・・」と声を出すと喉の奥の方に、水ぶくれのような物体が。

歯を白くだとしても、そして ここで、少しだけ注意しておきますね!! とりあえずですが、・・ アニリングスは、肛門に口をつけ舌や唇・歯などで刺激を与える行為です。

ただ、アナルは排泄器官であるため、浣腸や洗腸ぐらいでは細菌がいなくなることにはならないのです。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク