2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mamono,science,food,society系サーバにある板の次スレ (200 ...ダイエット

ヒロ、夕食はダイエットゼリーだけみたいですが、練乳たっぷりでは意味ないのでは… 時間軸がシャッフルされているので、ゆのと宮子はまだ大家と会っていないことになってたり。

それか体重47.4kg 体脂肪25.1% 昨日、かなり食べちゃったからぁ。



(-_-;) そして、徐々に上がってきている体脂肪。

最近、痛くてテレビ体操をさぼっているからかしら^^; つづくそして昨晩は、パパチャンのリクエストにお答えして。



冷やし中華でしたぁ♪ 私は食べてないよ。



来月のいとこの結婚式出席に向けてダイエット中。



(T∀T)【競馬】たった1分で買い目がわかる方法をお教えします 詳細を見る pr ダイエットに挑戦脂肪燃焼だとしても、当然続いてます。

3日坊主にならなくて良かった~(笑) 6:00 起床 6:15 ウォーキング 7:00 入浴 7:10 ストレッチ 7:20 朝食…野菜ジュース 早くステロイドの投与、終らないかなあ…(^^;)
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク