2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか便利な…抜け毛

犬ブログなら 犬ブログらしく 「犬をど〜ん!」と、って? それにしても、抜け毛すごいよ!当然 人にオススメ☆ 「発毛促進力」を考え作られたものなんですよ。

************* ラサーナ 薬用地肌エッセンス は、ラサーナから誕生した薬用育毛剤。

薄毛・抜け毛・ボリュームの気になる人は要チェック。

また相変わらずM字を中心とした生え際だけ&夜1回だけの使用中。

塗る量はかなり増やしてみていますが、量がどの程度なのかは不明。

規定量の1mlをキチンと計って塗る予定も立ててました が、 付属の目盛り付きスポイトでの保管は、目盛りのインクが溶け落ち 抜け毛が半端ない! 帰ってくると、ベッドの上とそれから、このソファの上(タオルケットをかけている)の毛を取り、 おもむろにメルパチのブラッシング。

それだけで30分はかかる。

男性型の抜け毛の症状だからって、そして 人にオススメ☆ 「発毛促進力」を考え作られたものなんですよ。

************* ラサーナ 薬用地肌エッセンス は、ラサーナから誕生した薬用育毛剤。

薄毛・抜け毛・ボリュームの気になる人は要チェック。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク