2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/01のツイートまとめダイエット

は、何してるんですか? 貴女、どなたですか~?? 僕? ダイエットのための散歩中でね。

でも行く先々で餌を戴くんで、なかなか・・・ ・・じゃ、失礼します。

当然 は、何してるんですか? 貴女、どなたですか~?? 僕? ダイエットのための散歩中でね。

でも行く先々で餌を戴くんで、なかなか・・・ ・・じゃ、失礼します。

なんと 2週間前 義姉は息子の卒業式と入学式に備え ダイエットせんとアカンな~って言ってたけど 昨日・・・全く体重が減らん!!スーツ着れないかもって嘆いてた。

ダイエットしようと思って~ と彼女は言うけど ご飯もシッカリ食べて それ喰っ 愛されボディダイエット―やせにくい体から、やせやすい体へ (幻冬舎文庫) 伊達 友美 (著) 価格 ¥ 520 「愛情の過不足」と「食べる行為」は 連鎖していると書かれています。

太りにくい体質になるために重要です。

タグ: ダイエット 太りやすい 体質ダイエットの食事ナビだと言っていた。また体重61.4kg 朝 バナナ 野菜ジュース 昼 ささみを中心にした弁当 夜 湯通しした豚肉 煮物 焼きそばちょっと 腹筋150回 背筋50回 痩せようと思います。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク