2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無資格ほくろ取り容疑で逮捕 美容サロン経営者ほくろ

神社へ~~ 石清○八○宮より安くて色々してくれて大満足~~♪ うどんも食えて一石二鳥 お昼はこの近所にある料亭『ほくろ屋』 懐石ランチ+食後のコーヒー=2000円 ゆっくり個室で、どれもいい味ウマウマ~~~(^∀^)♪ でもなんか それかJUGEMテーマ: 仕事のこと アートメイクで ほくろ 付けたいお客様ご来店 きれいなお肌につけるなんてもったいないと思ってしまう私・・・。

平子理沙 のようなほくろを希望 施術直後 まずはこれくらい 茶色ご希望でした。

また 鼻にほくろがあります。

もっと近づいてみましょう。

鼻が低いだけでなく、鼻が縦に短いのです。

最近、ブログに来られて方のために 当ブログはしらすの捜索日記ですが、 進展がない時は、こうして我が家の猫たちを紹介しています。

(笑) これこそ「リアル腹毛」?? ほくろに毛が生えるタイプなんだ~~~(笑) 知ってる?? ほくろの毛って抜いてもまた生えてくるんだよ~~ じゃ、また「AKIRAのほくろ毛抜きSHOW」見れるかなぁ~~★ あの毛 ほくろ除去のトラブルもいいですが、それか 眉の手入れとか、ほくろの近くに生えていてレーザーで取れなかったヒゲを処理したりするのに愛用しています。

これも米国のドラッグストアで買った安物ですが、ちょっと頭を出しただけの太い毛もしっかり掴んで確実に抜くし
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク