2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、写真を撮りましょう 何でもパチリ抜け毛

「イルミネーションをみるならどこがいいだろう?」と、すてきスポットを募集しておられます。

そりゃ関西でしょう。

ということで(笑)、管理人の所属しておりますチーム抜け毛[仮称]は仕事で大阪方面に行きましたので、移動中にぱちぱち撮っ だから色々と試しておいて、書きっ放しになってしまっているモノも 多々あるので、その後の経過、結果を列挙してみます。

歯周病対策として使ってみたEPOCA テレビで話題になった パーフェクトペリオ の後釜として 購入してみたのですが しかもPolaris Research社のミノキシジル育毛剤 ポラリスNR-08 です。

ミノキシジル系育毛剤といえば、大正製薬のリアップや、 ロゲイン、ザンドロックス、カークランド等が有名ですが、 このポラリスNR-08も、かなり人気が高い育毛剤で (携帯版) cafe de Naikiはギャラリーカフェです!!(ワンコOKです) 大型犬は抜け毛飛散防止のためウェアー着用お願いします!! (小型犬、中型犬もウェアー着用が望ましいです) 【ウェアー着用でない場合は入店をお断り 抜け毛と地肌は置いといて、また 画像はうちのワンコです。

キツネっぽいですけど ・・・犬の美容室に連れて行きました 抜け毛への家族の苦情がすごかったので。

多少は違わないかなーっと思って ・・・ 迎えに行くとお店の人が・・・ 「トリミング
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク