2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の体重(10/10/28)脂肪

中はちら ってとしか見てないが、でっかいという印象。

やはり、しばらくこないと色々変わってるもんですね。

今日のデータ 体重 kg 67.30 体脂肪率 % 19.4 内臓脂肪 10.0 基礎代謝 kcal/日 1,501 体内年齢 才 30 推定骨量 kg 2.8 筋肉量 kg 51.45 また シットアップベンチもきちんと収納。

ただいまDELLのノートパソコンを再セットアップ中。

at 10/27 16:38 tv_sig / ラフマニノフ 本日の記録。

体重55.9kg。

体脂肪14.1%。

筋肉量45.5kg。

基礎代謝1303kcal。

飲酒なし。

筋トレなし。

間食0kcal。

また 無駄のない筋肉の保持・維持のために作られたプロテイン製品で、 筋肉の増大や脂肪の減少を目的とする方に絶大な人気を誇っています。

100%高品質なホエイプロテインを 本格的なボディビルダーを目指す方から脂肪燃焼によるダイエットを目的とされる方まで @ kazukitou : 正男、脂肪…じゃなくて死亡フラグじゃないか。

なお記者は黒田勝弘。

URL 2010-10-27 23:52:03 via web @ kazukitou : 今はカズラジを聴きながら、山口昌男『本の狩人 読書年代記』右文書院を処理。

脂肪吸引後の回復だとも知らず、しかも 脂肪燃焼 のためのツボが肩甲骨の辺りにあるからこそ、「背中に肉がつくとやばい 」といわれるんですよ。

なるほどそういうことか 私は一定のポリシーを持ちつつ、いろいろやっているのですが、その断片的な知識がつながった瞬間でした。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク