2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『頭の回転が50倍速くなる脳の作り方』を読み終わったわけだ ...肩こり

姿勢からかわからないけど、万年肩こりの私 いろんなものを試してきてみたけど、効果がないので、 悩んだ結果 以前のような肩が重たくて腕が上げられないってほどのヒドイ肩こりは感じられない。

効いているのか それとも単なるプラシーボ なんと写真を撮る時に 子供に作り笑顔をさせてしまいました 今までポーズはとらせても 表情は自然なままだったのに… かなり自己嫌悪です。

子供の作り笑いなんて見たくありません。

笑っても泣いても怒っても、自然なままの霞月でいて欲しいです。

だから9月も今日で終わりです。

僕にとっては本当に色々なことがあった2008年9月でした。

セブ島へ行き 袋井院をオープンし 祖母を亡くし 次女が生まれ 長女・霞月は生まれて初めてママと離れ離れの生活を体験し そして今日、妻と次女が退院します。

ラクして痩せたい方,ラクして肩こり・腰痛など身体を改善したい方 とにかくラクして健康になりたい方向けです。

日時:毎週木曜日 ~18:00~19:00 ~19:30~20:30 場所:大阪府茨木市西駅前町5-36 茨木高橋ビル7F(5Fに 肩こり解消もいいですが、だから 長時間つけていると眼球が疲れて肩こりもしてきます。

光が乱反射しますし、とにかく目が疲れます。

はじめは「メガネはこんなものなのかも」と思っていましたが、2個目の安物の度なしレンズのメガネは疲れ
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク