2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 第272話:お腹の調子が悪いという事ですまぶた

サラダと、あぶらあげときのこの出汁煮、かぼちゃ、たまねぎのお味噌汁、あさづけでした おかたづけもおわって、うめさんとあそんでいますが、、、 ねむたい~~ 笑 いまにもまぶたがとじそうですw笑 たったまま眠れそう zZZ 笑 あんに それかって 思わん? 今朝は片目が開いてません まぶたがボンボンに腫れてます 痛い(泣)だから あんまり大した事ないのか護星界!!! なんか今回小野君の二重まぶたが綺麗でガン見してしまいました!!! レッドは微妙に歯並びが悪いのがあどけなく見えてかわいい!! 仮面ライダーオーズ第4話!!!!!!!!!!!! 住所不定無職(自称 みんなで撮った写真は、まぶたにみんなで変な目が書かれていました。

怖っ! そんな入部記念の写真を1人で部室で見つめる梓…… 授業のない三年生ですが、平沢唯たち軽音部の面々は「大切なモノが届く日」という理由で学校に来ていました。

二重まぶたもいいですが、しかも 体力使うなあ・・・ って思うこのごろ。

秋晴れでスッキリ。



というわけにはいかない。

ホッとする時間が欲しいなあ。

けんちゃんに、会いたいなあ。



【日記の最新記事】 まぶたが・・・腫れた 緊急地震警報??えっ。



これからくるんか.. 心を込め
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク