2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペラ系♪美容液

お買い上げ 店員さんすごく良い人だったよぉ このマルチオイルがすごいんだよぉ クレンジング・美容液・ヘアオイル・はみがきとして使えるし 目を洗うこともできるオイルなのぉ 梨花ちゃんも使ってるらしいょ すっかりご機嫌な私 当然 冬も乗り切れるし(クリーム買わなくなったもん!!!!驚) 顔にも使えるし、ボディクリームとしてもいけるし・・ めっちゃ経済的 ぶっちゃけSK??の1万近いボディ美容液より、 肌自体が改善されてツルツル になるよ hinoco@hinocosmetics.com or また まるで美容液並ですね。

しかもポリクオタニウムは保湿力の一番高いと言われているヒアルロン酸の2倍も保湿力のあるそう。

パックしながら保湿もするって理想です。

さっそく使ってみました! 出してみると粘土状でこってりしています。

抽選で50000名様に 花王 Sofina(ソフィーナ)ボーテの 濃密リンクル美容液&化粧水の サンプルセットをプレゼント 応募締切: 第1回 2010年 9月30日(木) 第2回 2010年10月13日 コーセーの美容液は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 資生堂☆クレ・ド・ポー スキンケアアイテムのクレンジング、化粧水、乳液、美容液、クリームから、 化粧品のアイシャドウ、アイライナー、アイブロウ、リップ、チーク、ファンデーション、 その他なんでも買取り
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク