2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/31 サイレントヨコポポ@baseよしもとほくろ

すごくきれいになった時もあり これぐらいの時が全盛期でしたっけ? 女度は下げて、ほくろも除去して、アーティスティックに再度復活されました。

同じ女性でも、演出によって、いろんな表情が見せられる見本のような方ですね。

それか2,3日前に、「顔のほくろを取ろう!」と思い立ち、 今日皮膚科へ行きました。

でも皮膚科の先生に「形成外科の方がキレイに取れるから」と言わ 形成外科で診てもらったら、ほくろじゃなくて 「老人性なんちゃら」だそうで (老人性にショックをうけ しかも 美容外科、皮膚科、美容皮膚科(ほくろ取り、シミ取り、しわ取り、たるみ治療、眼瞼下垂、医療レーザー脱毛、刺青除去、ピーリング(乳酸ピーリング・サリチルサンマクロゴール、レーザーフェイシャル、ハッピーリフト、汗管腫瘍、肝斑、(ヒアルロン酸 髭剃った後とほくろアップです。

↑ マニアックすぎ かわえええ かわえええ 買ってワン 買ってキャン そんで翔ちゃんのアルバム全曲解説なんだもん。

曲にあわせて、20枚のTシャツをとっかえひっかえして 楽しそうやし。

ほくろ除去のトラブルが何だか懐かしい。当然 ノミが恐怖すぎて、最近毎日夢に出るし、自分のほくろとか、ゴマとか、黒い点見たら全部ノミ糞に見える ま、とりあえず、鬼のように夫婦で掃除してるし、お風呂入れまくりだし、首輪やら薬剤やら、電気やらありとあらゆるグッズで頑張ってるからか
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク