2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[マルチ] 『ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ』 最新プ ...サイト

リンク元 にアフィサイトの リファラスパム が記録される様になってる…。

Yahoo の例の SEO のやつ( はてな の機能として連携させられるアレ)かな? ブラウザ のクッキーにも残っちゃうし。

なんとゴールのお台場に帰ってこれた時は まるで夢の中にいるようでした 人間1人で生きてる訳じゃないんやねぇ‥ 皆さんに感謝ですまたそのサイト、できたはいいんだけど、何をねらってるの? 商品を売り そういうアドバイスをすることも、製作者の仕事の一つでは? サイト製作 = サイトを製作するだけではなくて、 クライアントの目的を達成するためのサポートをするのが仕事では? (まぁ 【視聴】当ブログで記載されている、ニコニコ動画の生配信のサイトです! 【番組名】いちご姫のニコニコch【ニコスタ番外ch】 【出演】 いちご姫 【撮影 ニコニコ動画の生配信のサイトです! 【番組名】脱・大喜利ch【ニコスタ番外ch】 【出演】 各芸人 読売テレビばかりだと、当然こちらでの報告が遅くなりましたが、「会場風景」UPいたしました! サイトのTOP から入れますのでご覧くださいね^^* 昨日も閉館後、倒れるように寝てしまいました。

どうやら暑さにやられてしまっている様子です。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク