2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマト☆湿疹

今回、湿疹ができたので塗り薬をもらいに皮膚科へ行きたいし。



こんなおまけがあると、重い腰がスッと上がったというわけです。

運がいいことに「ちょうどキャンセルが出て」翌週に予約も取れたのです。

なんと甥っ子くん、やはり突発でした^^; 顔中湿疹だらけで痛々しいです。

クマもまだちょっと残ってるので、凄くゲッソリして見えます;; 祖母は・・・誕生日は迎えられそうですが・・・ 年は越せないかもしれません・・。

それか そして、顔には湿疹が・・・ 最初はポツポツ程度だったのが、日に日に酷くなり、両頬と顎が赤くなってます。

息子くんもそうでした。

息子くんは次女ちゃんより酷くて、乳児湿疹から脂濡性湿疹になり、なかなか治らず、 結果的に卵アレルギーでした。

やっちまいました 昨日、銀行入金に行く為、 30分程、バイクに乗りました 治療所に帰ると、 腕に赤い湿疹みたいなのが・・・ しばらくすると、水ぶくれ~ 日焼けによる軽いやけどになっちまいました 少しやから大丈夫・・・ ま。

手湿疹にアトピーケアについて話を進めていきましょう。なんと えりか嬢が山口に来てくれるらしい♪ ・手の湿疹がかなり良くなった。

(学び家の後は、いつも良くなるのはなぜ?) ・祖父のいない家で、家族のありがたさを知った。

・ガソリンスタンドのお兄さんが、とても素敵な笑顔で接客してくれた。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク