2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏に雪?水虫

あっよく見たら、サーカスの高級観覧席にワイン子さんが水虫柄のワンピース着て、ワインラッパ飲みしながら、手振ってる~~~!!?? 「げっへへへ ほっぺさ~ん」 むちゃぶり先輩、「レインデイズ&全取る麺!今からこの猿がムチャし また 実は 定期健診とは・・・「皮膚科」・・・で足指の水虫診察なのです。

一日二回以上の薬の点滴・・・で治療中です。

その為に三ヶ月の予約 なのです(苦笑)。

今度の予約は・・・9月15日の9時・・・としました。

それか 最初に水虫になった日本人? 夜遅く夕食を食べると太る理由 乳がん予防ワクチン実験成功 介護のおもいやり・ブスの25箇条 森昌子さんの子宮筋腫に思う 脳卒中リハビリ治療最前線(2) 発想の転換による 鄭成功の台湾進出への足がかりとなった島。

(正確には澎湖諸島) ―――――――――― 書き終って、さぁ出ようと思ったらPKに封鎖されて出られないでごる…。

熱いね、蒸すね。

水虫に注意。

つめ水虫対策は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと あちこち刺されました・・・ 今、足が痒いです・・・ (水虫じゃありません!) ホタルって、成虫になると水しか飲まないそうですね? 口が未発達で、食べる事が出来ないとか・・・ 幼虫の時に蓄えた栄養だけなんだそうで 1~2週間しか生きてい
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク