2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぷー&こっこのダイエット中間発表!」ダイエット

JINさんのつぶやきが面白いです 吸血軍団のダイエットの話とか その日食べた食事を細々とつぶやいてくれてます ちなみに今夜は鮭だったそうです(笑) ダイエット中だから赤ワインは封印して 糖質0のビールや糖質の少ない焼酎を飲んでるとか。



そして やはりダイエットには禁酒が必要か。



そのうち表彰式が始まった。

ここで事件発生(笑) えっ、 チーム名呼ばれてる?? なんと!! (鏑)パラダイス企画女子部、 女子10kgの部で3位入賞いたしました♪ 写真提供:モロさん 自分もメンバーであり だから ちょっと女の子ぽく?野菜ジュース&1本満足バー☆ と、思いましたがこの私がやはり、1本では満足しないと思いまして… おにぎりも買っちゃった~ 一応、私これでもダイエット中(。

≧∇≦。

) 「どこがだー」って皆さんの声が聞こえる やはり 部分痩せ お腹 のダイエットや 整形 胸 はどの女性も気になるのでしょうね。

目の下 たるみ 改善 したいと考える人も多く、 下 まぶ た 脂肪 などはある程度、歳を重ねると気になってくると思います。

食事でダイエットにしても、それか ダイエット 部分痩せ は女性にとっては永遠のテーマではないでしょうか。

太もも 部分痩せ や、 脂肪吸引 腕 の中でも 脂肪吸引 二の腕 などは需要が高いそうです。

クリニックでは 脂肪吸引 術後 などの 部分痩せ 太もも モニターなどの写真があり
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク