2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット[1667日目]脂肪

夫のいる生活にくたびれてきていたので、実は救われた気分です。

三食しっかり食うオッサンとかめんどくさすぎます。

オッサン用フード(低脂肪タイプ)とかあるといいのに。

さてオッサン抜きでのんびりするか~。

当然箱根から帰ってきて、意外に疲れていました ウォーキングは、36分 脂肪は、20分以上じゃないと燃えないんだよね ストレッチ各種10分 2週目のストレッチは、キツい 私は、筋力なさ過ぎで情けない お腹が筋肉痛だよ(笑) これが慣れてくるように頑張ら なんと 2010.05.05 Wednesday ファストスリムレッグバンド ¥2,980(税込) サロン専売、プロエステティシャン開発の燃焼専用足裏バンドを独占入手しましたよ!通常エステでは、施術前にサウナに入り脂肪を燃焼しやすくするのですが、短時間でより効果的に燃焼 とんかつとコレでいったい何日分の動物性脂肪分を摂ったかなー。

うふふ。

帰宅。

お迎え。

晩ごはん。

あと片付け。

洗濯。

お風呂。

寝かしつけ。

すべて片付いてから、買って来たものをゆっくり開封ー。

バッグ、くったり。

脂肪吸引と合併症については知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 今日体重計にのったら、体脂肪が10パーセント以上減ってました。

嘘だと思ってもう一度のっても減ってた。

体重たいして変わってないのに。

1日でそんなに減ることがあるんだろうか。

私はJ-POPもラブソングも好きです。

おやすみ。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク