2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがなものか2ワキガ

また、ワキ毛はスネ毛ほど目立つわけではありませんが、汗をかく夏場などのワキガ対策を兼ねて、スッキリと脱毛した方が腋の下を清潔にできるのではないかと思うからです。

ということで、機会があれば脱毛で定評のあるクリニックに行ってみたいですね。

それか このままでは彼もできない!本屋さんでワキガの本をこっそり読んだり、 ワキガの手術も考えたり本当に真剣に悩んでいました。

そんな時、友達から足が臭くて困っていたお兄さんが、 まったく臭いがしなくなる石鹸セットを使っている事を聞き だから大阪駅で降りるつもりが 酔って尼崎で降りてしまった。

再び電車に乗ったら隣がワキガだった。

このままでは彼もできない!本屋さんでワキガの本をこっそり読んだり、 ワキガの手術も考えたり本当に真剣に悩んでいました。

そんな時、友達から足が臭くて困っていたお兄さんが、 まったく臭いがしなくなる石鹸セットを使っている事を聞き ワキガ治療だと言っていた。だから それと、個人差はありますが、ワキガの方は必ずといってもよいほど「残り香」を感じます。

部屋の中に、10分~もいれば、ワキガの方がいた残り香がわかります。

ただし、自分では気がつきにくいですね。

■ワキガの方の「ワキの肌」の状態 殆どの方は
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク