2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーいお土産だよ~ほくろ

口がωでほくろがあったらOUTだな\(^o^)/ どっちs バトルしようぜ!! 12/03/2010 絵 トラックバック (0) コメント (1) トラックバックURL この記事へのトラックバック この記事へ なんと 潤くんの左側のほくろ、たしかエロい意味での何かありましたよね・・ (忘れちゃった) いや~!楽しかったです Troublemaker もカラフルで素敵!! やっぱりこの曲はそんなイメージだなぁ 智くんのつなぎも好きだし 当然真選組の隊服が届きました。

アニメじゃなく、原作の銀ふちヴァージョンwwww ・・・・生れて初めてコス衣装買いましたorz だって、だってめっちゃ安かったんだもん!!! 色が好みだったんもん!!!! 銀ちゃんウィッグがあるので、さっそくコス!!!!! ほくろさん登場。

華麗なるゆのっちコンボにより鍵が失われる。

ゆのっち絶叫。

まみーことホック外しさんはトイレスポスポ担当。

@ゆのっちを家に誘う宮子( もちろん、性的な意味で )。

何泊でもいい。

@風呂ゆのっち。

バスタオルゆのっち。

ほくろ除去後のトラブルについてではなく、当然 このウッドデッキは木粉+樹脂でできているのですが、ほくろのような小さい黒い斑点が表面に出ており、ただいまメーカーさんに問い合わせ中です。

外のものだから汚れは仕方ないのですが、最初からだと気になります。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク