2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルライト!セルライト

肌のハリを取り戻しながらセルライトを徹底ケア 自己流ケア・ダイエットではなかなか改善が難しいセルライト。

痩身専門店ならではのパワーと吸引力を誇るローリングマシンで吸引をし、セルライトを分解し、体外へ排出するコースです。

【トリートメントの流れ また コスメブランド 続々到着! 絶対にハズせないアイテム!一番人気かも! Cセラム(ビタミンC美容液) 効果テキメン 「セルライトと脂肪 同時解決」 ビーグレン痩身クリーム やっぱり凄いわ!ビーグレン Wノーベル賞受賞フェイスマスク 侮っ 当然昨日は魔法使いさんに魔法をかけてもらう日でした! 「じゃあ、今日はダイエットメインでやってみちゃう?」ってことで ひたすら捻る! 捻る!! 捻る!!! でも、ただ捻ってるだけとみせかけてめちゃめちゃ腹筋使ってました。

坐骨神経のツボがある臀部が冷えるのか、 はたまた太ももの付け根あたりが冷えていて、 悲しいセルライトがあるのか・・・・^^;などなど。

脂肪を、たとえばラードの塊(かたまり)と捉えれば、 熱を加えれば溶けやすくなるわけですが セルライトはこういう人が出来やすいだと言っていた。なんと 「ココのお肉、とりたい~」と本当に思っている部分は、表面から触ると冷たく感じたりしませんか? すでにセルライトになってしまったり、脂肪が多く冷えている部分では、 残念ながら、血液からの酸素は供給されません。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク