2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞い戻るべきか?湿疹

先週から全身に湿疹が出てしまい、痒みと格闘しています。

病院で検査してもらい、いま結果待ちです。

先生にはお疲れのようで~と言われ・・・ 頭痛も2週間ほど続いていたので、昨日久しぶりに漢方鍼灸院へ。

なんと 自分の子供がアトピーからくるかゆみや湿疹で辛い 日々を送っている人も多いでしょう。

アトピー性皮膚炎に処方される薬の中に「ステロイド薬」というものがあります。

ある大学の皮膚科教授が、ステロイド薬を使って塗り方を実演したそうです。

だから 背中とお腹に「乾燥性湿疹」とかいうボツボツができた。

??携帯が鳴ると持ってきてくれる。

(パパのはパパに、ママのはママに。

) ??干し芋よりもじゃがりこが好きになった。

??こまかい芸が色々できるようになった。

リフレクソロジー、侮れません! それから、数年にわたって手湿疹にも悩まされてきましたが これも症状が軽減しました!! 痛みを我慢することによって、ものすごい手汗をかいて (手汗をかいたのは十数年ぶりです) 悪いものが外に出 手湿疹にアベンヌ知らない人いますかね?それかお顔にあった乳児湿疹は落ち着いてきたのですが、 お肌や体がカサカサになってしまいました。

そこで先日からWAKODOのミルキーベビーローションを つかい始めています。

湿疹の後のちょっとかたくなってしまったお肌も、 やわらかくなってもっちり
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク