2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【皮膚疾患】目尻の湿疹を侮るなかれ……。湿疹

昼寝をしている娘を胸に抱きながら、ふと娘の頭頂部に目をやると… んんん?? なんだ?湿疹の様なポチポチがあるぞ?? 赤くないぞ?茶色いぞ? ??(~x~;) ち・チガウ… ぽりぽり擦ったら、ボロボロと落ちる落ちる なんと 『なおなお』は未だに頭の乳児湿疹がひどいのですが、 今通っている病院の先生は「大丈夫です。

綺麗に洗ってあげてください」と言ったのに対し、 『ともとも』の方の先生はぱぱっとお薬を出してくれました。

当然 その時は良いのだけれど、次の日になると 痒い、かゆいよ~(TT) 湿疹が出来てきたら、メンソレータムを たっぷりと塗ってしのいでいます。

老眼に老人性乾燥肌・・・ はぁ、年は取りたくないなぁ。

先日帰って来た時 、失神(残念ながら湿疹ではない)の本を読みながら、 狭心症ではなく、 不整脈 をやりたい、 最近は不整脈も心カテで治療するんだ、 なんて、私の知らないことを言っていました。

手湿疹の就寝時ケアごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも お惣菜屋でバイトしていた学生時代から手湿疹で悩まされ、ヘルパーの生活支援でさらに手が荒れ・・・(感染症とかではないですよ)。

なんか即効性のあるハンドクリームはないものかねぇ? 18:08 from Tweetie (Re: @matscilb00 ) @matscilb00 教え
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク