2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の一冊 No.1水虫

水虫ではないですよ。

ゴワゴワの古い角質が、モロモロと剥がれてきています。

そりゃ、絵づらは汚い! けれど、その下からは広告通りのツルツルのお肌が! このままでゆくと、タコもポロリととれそうです。

すごいですよ、 『ダッピー』 。

また足が水虫になったみたいだ。

ややかゆめ。

夜は船堀で久しぶりに外飲み。

なんと 何より2人とも黒ブチでねw ホリケンか誰かにつっこまれてたよwww 足が臭いのは、水虫か、足の裏をちゃんと洗ってないからだよね!!w ドンマイwww アクツが野口さんを好きっぽい要素はなし~??? そっ ノンベエ(社長)よりはずっと清潔やって 私よりも顔を洗ってないノンベエに「顔水虫~ 」っていじめられた う、伝染してやりたい(伝染るんです) もらった薬がなくなるまでちゃんとぬれば治るって 奄美大島で つめ水虫対策だとしても、そして 角質がたまっていると、 見た目が 汚い だけでなく、 水虫 や ニオイ の 原因に!! 足裏の角質が ゴッソリ とれる と 話題のアイテムがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ラバーグリップSCRATCH お風呂後にコレで足裏を削ると ゴッソリ角質が
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク