2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2!東京医科大学のテス ...水虫

白癬菌による皮膚病には、水虫の他に、たむしやいんきんたむしもありますが、特に足の裏、手のひら、爪に感染して起こるものを水虫といいます。

手に水虫ができる事例はあまり多くありません水虫のほとんどは足にできます。

白癬菌の感染は なんと とびひ、その他あせも、にきび、 そして・・・水虫! 水虫の患者さんの多いこと、多いこと。

最近では爪水虫なんてものも分かってきたりして、そういった治療薬もあるようです。

で、今日は水虫用のお薬を作っていました。

作るって? 単に しかも二日前ほどから、両足の指周りが異常に痒い。

もしかして水虫?とか思って焦ったけど、よく見ると違うかった。

痒みの正体はダニエル。

アウトブレイクのダニエル大佐じゃない。

ダニです。

ダニ。

前回も書きましたが足の裏が無性に痒い・・・ (しつこいですが水虫では無く 汗胞 です ) なんか足裏全体がじんじんと奥から痒い・・・しもやけみたいな痒さ かな~ でも痛い!!傷になった所がしこりっぽくなって押すと痛い そんで全体が つめ水虫をやってみたいと思ったので、そして しつこい水虫もたったの10日間で綺麗に無くなってしまう『ウルトラ水虫バスター』・特典、レビュー、評価、感想、口コミなど掲載。

クールでかっこいいMTテンプレート 50種パッケージ Ver.2(60日間サポート付)・特典、レビュー、評価、感想
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク