2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和記念公園・紅白の蕎麦の花サイト

クリックしてみてください。

気になるブログを発見できるかも? 人気ブログランキングへ ************************ イオンのオンラインショッピングサイト ~ aeonshop.com 当然 ファンサイトはもちろん東方神起の関連コミュニティには国内活動に対する要求が降り注いでいる状況だ。

一方、最近所属会社と法的紛争を体験している東方神起メンバーのシア・ジュンス、ジェジュン、ミッキーユチョンが「東方神起解散はない。

だから冬コミの当落発表があったようですね。

サークルのサイトで結果を載せているところが出始めています。

これからが私にとっては本番です。

サークルチェックをカタログ到着前にある程度やっておきたいですね。

主人が、ウェブサイトを張り付けてくれましたので、良かったら主人のレスを確認してくださいね。

壁紙.comだと言っていた。当然冬コミ受かりましたー! 30日(水)東ホール "O" ブロック 39a サイトの方へはSPARK終ってから反映します。

今日は夏コミ以来のイベント→飲み会だーv お初の方も毎度お馴染みの方も本日はよろしくお願いしまーす! 帰宅は月曜の夜だと思います。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク